2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
九州福岡キャットショー
- 2009/11/04(Wed) -
P1060091.jpg

暮れる前の一瞬の美しさを残しておきたくて、撮りましたが、イメージ通りにとれていなくて
ちょっと残念でした。

これは東京に戻るときの飛行機の中から。
出発が4:25の予定が大幅に遅れた上、羽田でもまた滑走路が空くのを待ったため30分以上も遅れて到着、更に京急では糀谷で信号トラブルが発生したということで電車は遅れに遅れて、最悪の事態に。
東京駅には何が何でも7時半までには着いていたかったのに、結局相次ぐトラブルで到着したのは8時7分前。
それでも何とか潔さんの展覧会パーティーのための素材を買いそろえることが出来、ほっと一安心。

一安心はいいけれど・・・・・・・

サンドイッチ用のパンだけでも山のような大荷物!
あ;あ;あ;

なにもこんなにしなくても・・・・・・
(自己嫌悪)

土曜日、福岡に向かっていたときには、前の晩ジャッジングスクールのための資料作りに時間を費やしてしまったため、徹夜。それで、座席に落ち着いた瞬間から、ただもう眠くて眠くて、ひたすら眠っていました。

お陰で少し元気になって、無事ショージャッジを終了、夜は親しい方達と飲み会

九州に来たらやはりなんといってもお魚が食べたい!

盛り合わせは、まぁ、こんなものかしらね。

P1060087.jpg


お隣の席の方の「烏賊」、活き作りだったので、あまり見たくはなかったけれど、いかにも透明感があって歯ごたえも良さそうで美味しそうでした。





この記事のURL | Cat Show | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダイアーナ | メイン | 日経ホール 米良美一リサイタル>>
コメント
- おつかれさまでした! -

いつもがんばり過ぎていないか、心配しちゃいます。
飛行機の上でのつかの間の休息だったのですね。

雲の写真、きれいな色ですね。

そして、ウニ、
どうやって箱ごときれいに切るのかしら?なんて、いらぬ心配を、、、、。
2009/11/04 15:04  | URL | わんこ #YH.l46Sc[ 編集] |  ▲ top

- Re: おつかれさまでした! -

わんこさん

修羅君、むちこさん、お変わりないですか?

> そして、ウニ、
> どうやって箱ごときれいに切るのかしら?なんて、いらぬ心配を、、、、。

確かに・・・・
私も、一瞬、これどうやって?
と、不思議 不思議???

チェンソーで切るわけではないでしょうが・・・・

お隣のお席に烏賊は、眼をぎょろぎょろさせて、お皿の上で動いているのよ。
わっとショックでしたが、多分きっと美味しかったのではないかと・・・・

でも、私は食いしん坊ですが、活き作りは遠慮したいかな?
2009/11/05 06:42  | URL | hikoma #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/341-fc5bc3e0
| メイン |