タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

それぞれの組み合わせ

2009.02.11(06:46) 34

それぞれの組み合わせ

鹿の子ちゃん&嵐君
コバミちゃん&悟空君

悟空はCFAヒューストンのインターナショナルショーで
最高のバーミーズに選ばれました。すごーいボディ!
性格はおっとりしていて、本当に可愛い坊やです。

嵐君、やはりCFAインターナショナルブリードアワードを
獲得したすごい子です。
男の子ながら、お顔の可愛さ、性格の良さは抜群。

パパに似て、仔猫たちはみんなハンサム君です。

鹿の子も若いですし、最初の子って、一番良い要素を
しっかり受け継いでいるような気がします。

できれば、この仔猫たち、だれも希望者が現れないことを
祈りたくなったり・・・

それにしても、男の子ばかりなんて・・・・・


魅せられて・・・バーミーズ


<<お赤飯 | ホームへ | お食い初め>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/34-ad13243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
