2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ちょこちゃん
- 2009/09/03(Thu) -
1年以上もずっと保護していたちょこちゃん、避妊手術もワクチンも
大変な騒動のうちに、なんとか済ませた。
明日から15日まで、私はNZでお仕事。
教室に閉じこめておくこともできないので、先週からドアをあけて
出入り自由にすることに。

ちょっとお外に行っても、すぐに戻ってきていたので、これなら大丈夫と
安心していたら、昨日、今日、姿が見えない。

月曜日には気になることもあったので、もしかしたら・・・・・

茶々君とずっと一緒にお部屋にいたちょこちゃん、といってもあまり
仲が良いわけではない。

それが、月曜日には教室の庭先で、今まで聞いたことがないような
ちょこちゃんの“甘え声”。 
茶々にお顔をすり寄せて、ニャンニャンニャニャニャ 


まるでヒートが来ている女の子そのもの。

“困ったなぁ・・・・”

しかめっ面でもまんざらではなさそうな茶々の表情がおかしかったが
あまりにちょこちゃんがしつっこく言い寄っているので何か変な感じが
した。

翌火曜日からちょこの姿が消えている。

もしかしたら、あれはお別れの挨拶だったのかしら?

野良ちゃんのちょこを、たまたま保護、避妊
(子宮蓄膿症になっていました)、でも、結局R子先生にも
大変なご迷惑をおかけしただけで、私にできることはなにも
なかった。。。。。

のかな?

帰ってきて! ちょこちゃん!


この記事のURL | hikoma日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<禿ちゃん | メイン | 茜ちゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/327-66bf1fe0
| メイン |