2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
250105
- 2009/08/31(Mon) -
250105

この数字、わかるのは銀ちゃんオーナーのMちゃんだけ。

かくいう私さえ、あまり気にしていなかった数字。

でも良くもこれほど走ってくれたものだ、キャットショーの度に
いっぱいいっぱいに詰めるだけ詰め込んで、猫たちのケージも
一つ、二つ、三つ四つと、すごかった!

思い出してみれば・・・
車を選ぶときの条件は、まず、ショーの時のことを考えて、
絶対にバン、十分に荷物と猫のキャリーが詰めてしかも
普通の駐車場にも止められる型。

でも、今回初めて乗用車タイプに。

そもそも、25万㌔でも何でも、支障なく走ってくれれば、別に
変えるつもりもなかったのが、見かねた姉が動き出した。

先週の木曜日、トヨタ VITS がこれまでの日産のバンに
取って代わる。

カーナビもついて、何処に行くにももう安心。

ただ、ショーでエントリーが少ないとき、我が家の猫たちを
連れられるだけ連れて行った、あの無理はもう利かなくなった。

これはこれで、無理はもうできないと、あきらめましょう。

乗り心地は・・・・

もちろん最高ですが、25万㌔も何事なく私を無事に目的地に
運んでくれた日産車を思うと、なんだかごめんね!という感じ。

本当にありがとう、あとはゆっくり休んでください。



この記事のURL | hikoma日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<茜ちゃん | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/325-c7455a38
| メイン |