タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ほんとに天使?

2009.08.27(05:48) 319

天使たち、今日のあのヤンチャぶり、これでも「天使」っていえる?

潔さんが、大きな猫のぬいぐるみを猫ベッドに入れてやると、
まぁ、なんということ、お髭をかじるは尻尾に飛びついていって
パンパンたたいてかじって引っ張って、毛をむしって・・・・

合間にカリカリ ヒルズのキツンドライを食べて、ちょっと一休みすると
またアタックしていくその元気!

性格もはっきりしてきた。

一番大きい「ちび太」君、ちょっとシャイ。でも好奇心旺盛で
慣れてくると甘えん坊。男の子の方がどうしても甘ったれ!
ケージを開けると真っ先に胸に飛びついてくる。
抱っこがお好き?

禿ちゃん、そもそもスフィンクスのようにいつまでもコートが
生えそろわなかったので、パパのCoZ!さんは「おはげちゃん」と
愛情を込めて呼んでいた。
一番小さかったので、慣れぬ手つきで哺乳も頑張ったし、
男手ながら、良くこれまでに育ててくださったと、心から
感謝!
そのように手がかかった子はちょっと我が儘になってしまう
傾向が・・・・
でも、無事に育ったことを思うと、何でも許せてしまうのよ、
ね、そうでしょ?
「オハゲちゃん」ではあんまりなので、せめてカムロ(禿)ちゃんと。

茜ちゃん。
あかね色の空の美しさを見ていたときに、今度可愛い女の子が
生まれたら「茜」という名前にしたいと、暖めていた名前。
明るくて友好的な性格。

葵ちゃん

今回最初に決まった名前。源氏物語に登場するあの葵の上の
ゆかりというわけではないが、気品があり、挙措にも優雅さが漂う美人。

(葵の上:光源氏の最初の妻。左大臣家の出で、知性と教養に満ちた
もちろん正妻。源氏より4歳年上であったことから、年下の源氏になかなか
うち解けることができないが、源氏の第一皇子夕霧をもうける。)

あー、こんな個性豊かで美人で可愛い仔猫たち、やはり何をしても
“天使”だわ!


魅せられて・・・バーミーズ


<<ちび太君 | ホームへ | ワクチン無事完了 天使達>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/319-6252f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
