タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ダヤン

2009.08.17(04:09) 314

P1050107.jpg

TVではベルリンオリンピック、砲丸投げ決勝戦が白熱。
でもそんなの関係ない!

僕は眠いんだ!

いいけどね、ダヤン君、君、また落ちないでね。

昨夜あたりから夜になると急に冷えてきて、ノースリーブだと
肩が冷えると思ったら、やはり猫たちがテレビの上に集まりだした。

ちょうどよいぬくもりなのだろう。
でも、ダヤン君、こんな風に居眠りをしながら段々お腹のあたりが
テレビからはみ出してきて、ついにはドッタン!

床に落ちた瞬間は、アレッ?と何が何だか飲み込めない様子、
でも、次の瞬間、にゃんにゃん鳴いて恥ずかしそうにお部屋を
走り回る。

そんなダヤン君も潔さんのお気に入り。
お部屋を一回りした後は、潔さんの胸にしがみついて甘える。
歳をとればとるほど愛しさは増してくる。

もっともっと頑張ろうね、ダヤン君、お母さんのスターの分も・・・
(後ろの写真はスター)





魅せられて・・・バーミーズ


<<寝ているときは“天使” | ホームへ | つかの間のサバイバル・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/314-99eb6ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
