タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

訃報

2009.08.07(06:15) 308

大原麗子さんの訃報

ここしばらく拝見していなかったので、どうなさったのかなと、
思うともなく思っていたら、訃報に驚いた。

“ギラン バレー”症候群という奇病と戦っていらっしゃったそうだ。

『頑張っては駄目です。私は頑張ってしまったのでこのような
病気になってしまった、頑張っては駄目。』

なんのインタビューかはわからないが、ご自宅を訪問した
キャスターに、インターホンを通じてこのようなコメントをなさっていたのが
妙に気になってしまった。

頑張ることも必要かもしれないけれど、頑張りすぎるのは・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともあれ、大原麗子さんのご冥福を祈ります。


魅せられて・・・バーミーズ


<<お墓参り | ホームへ | 凌霄花(のうぜんかずら)>>
コメント
なんか、さみしいですね。孤独死とは・・。
がんばりすぎないように、しましょうよ。難しいけれど・・。

hikomaさんのこの記事ね、もう一つのブログにも載せてください。
それから、のうぜんかずらも、狢の記事もいいなぁ~と思いますので・・。

ご検討ねがいます。
【2009/08/07 13:39】 | 愛@地球博 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/308-6c3b4667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
