タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日曜庵3

2009.07.14(15:02) 301

蕎麦湯星星

P1040945.jpg


“美味しい” だけれど、 ちょっと待って!

かなりもったりした“おもゆ”のよう。
以前伺ったときには、これほどもったりとはしていなかったと思う。

一品メニューとしてだったら星星星

でも、ざる豆腐、粗挽き蕎麦、蕎麦掻きときたら最後はすっきりさらっと仕上げたいかな?

という訳で、本日の蕎麦湯は2つ星でした。


P1040939.jpg

こんなすごいオートバイライダーもここ日曜庵に?

お客層はきっと厚いのでしょうね。

魅せられて・・・バーミーズ


<<あなごずし | ホームへ | 日曜庵2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/301-8e526b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
