タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一月目のお誕生日おめでとう!

2009.07.08(05:21) 296

P1040894.jpg

OHAGEちゃん

生まれて4日目に私が様子を見に伺ったとき、仲間から外れてコロンとひっくり返り
少し冷たくなっていました。体重も一番少なく50g、それに、それに・・・・
なんとスフィンクス!
OHAGECHANには毛が生えていなかったのです。

内心、“あ、この子は育たないかも?”

と思ったものの、コゼツパパの心配そうな表情を見るとはっきり言えなくて、特別に
面倒を見てあげる必要があるとだけ。

ところが、その後一時は危うい時期があったのだそうですが、コゼツパパの献身的な
介護のお陰で、こんなに大きくなって、またとびきりの美女!

大きな大きな眼に私はすっかり魅せられてしまいました。
お禿げだった身体もご覧の通りちゃんと美しい被毛に覆われて、もう大丈夫。

パパがハンサム君、ママも美人さんの組み合わせなので、どの子もとびきりの
美男美女!

今日はちょうど一ヶ月目のお誕生日、コゼツパパ、お疲れ様です。

(MIXIの動画、見てくださいね。)


魅せられて・・・バーミーズ


<<葛飾柴又帝釈天 | ホームへ | アロア&babies1>>
コメント
嵐のようなひと月でした。早いものですね。今では育児ボックスからとびだしてヨチヨチとアロアの後をついて歩いたり私の足に登ったりしています。離乳はじめましたがとにかく苦戦しています。全く食べてくれませんね、、

そうそう、歯がしっかりと生えていました!
【2009/07/08 23:53】 | CoZ!(コゼツ) #- | [edit]
>全く食べてくれませんね、、

それはまだお母さんのおっぱいの方がいいわけですから
無理無理!
でも、少しずつお口に離乳食を入れてあげてお乳以外の
食べ物に慣らしていかないと。

頑張れ、コゼツパパ!
【2009/07/09 06:01】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/296-2961552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
