タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

宴会

2009.06.25(07:30) 292

P1040806.jpg


「宴会」

こまったな、宴会って、イヤだなと思っていたら、テーブル形式の
ディナーだった。

メニューは、まぁ、それなりのものといえるでしょう。

2時間ほどのディナーが終わって、その後・・・・・・・・

これは貴重なお時間でした。

非常に濃密な・・・・・・・・・

で、その後また、私としてはこの長い人生2回目になるカラオケに。

Nさんの上手なこと、びっくり!

わ、すごいな!

私はといえば、何が何だかわからないままに、でも雰囲気だけは
楽しんできました。


魅せられて・・・バーミーズ


<<梅塩 | ホームへ | 熱海温泉旅行>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/292-49cc7604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
