fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
熱海温泉旅行
- 2009/06/24(Wed) -
P1040828.jpg


6月13日
団体温泉旅行、今回が初めてと思っていたけれど、考えてみたら
20年くらい前に、『FCC』というドメスティックキャットクラブの方達と
伊豆に旅したことがあったこと、すっかり忘れていた。
と言うわけで、この熱海温泉旅行は2回目のバスツアー。
奇しくも、やはり『FC』の集いということで、少々不思議なご縁を感じる。

東京駅1:30出発。
思いを一つにする仲間たちと同じ空間、同じ時を共有する幸せ!
ピアニカ(?)ご持参のMさまの指揮の下、「夏の思い出」を始め日本の歌を
合唱しながら、あっという間の熱海。

後楽園9階の海に面した突き当たりが私たち4人の今日のお部屋。

思い思いにくつろいで、持参の和菓子でとりあえずお茶。



P1040803.jpg


海辺まで下りていってみる。

潮の香り!

いっぱいに吸い込んで、吸い込んで、あー海!

波の音!

とおいとおい彼方からやってきて、岸に打ち寄せる波音。
繰り返し繰り返し・・・・・・・

今、私は来ている、海に。
素敵!
この記事のURL | hikoma日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<熱海温泉旅行 | メイン | 箱崎宮 あじさい園>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/289-833f0ea0
| メイン |