タイトル画像

0611 危機一髪!

2009.06.13(04:24) 283

カラカラカラカラシャー カラカラ

突然車が悲痛な叫び声を上げた。

え、なに? どうしたの???

とにかくブレイキが効くことを神様に願いながら
減速、路肩に寄せる。

ブレイキ、効いた、路肩まで移動できた。

車を停めて思わず放心状態。

首都高から東北道に入って間もなく蓮田のパーキングという地点だった。

 

とんだハプニング!

P1040780.jpg P1040781.jpg P1040782.jpg 

大きなトラックが勢いよく私の車を追い越したと思った瞬間、ふわっと青いシートが

宙に舞ったように見えた。でもそれは一瞬で無事にその上を通過したと思った。

ところが、無事通過したと思ったのは大きな間違いで、シートは車の下の車軸に

絡まって、しっかりと巻き付いて・・・

ちょうど目の前に緊急用の電話が見えたので「SOS」、それと同時にロードサービスにも

連絡して助けを求める。

事故証明をとるために警察にも立ち会っていただいて、結局ここではなにも出来ない

という結論に達し、車は佐野まで運んでもらうことに。

たいそう時間はかかったが、ネット状のシートをきれいに除去したところ車の機能には

異常がなく無事に復帰。

こんな事って、そうあることではないが、高速で事故にまで発展しなかったのは幸運だったと

感謝しましょう。

 


魅せられて・・・バーミーズ


<<aloa & babies | ホームへ | アロア、おかぁさんに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/283-5dcb732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)