タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アロア、おかぁさんに

2009.06.09(05:00) 282

Co'Zさんのアロ姫があかぁさんに!

おめでとう!

12:28分に携帯にメール。

「出産が始まりました。黄色い玉が出てきています。」

ところがその子は逆子で、頭が引っかかってしまってパパは大あわて!

「お母さんがいきんだら、それに合わせて引っ張って!
時間がかかると息ができなくなるから・・・」

「あ、出ました、出ました!」

「魚みたいにパクパクしてます、大丈夫でしょうか?」

大丈夫よ、赤ちゃんには酸素が必要なの。

Co'Zパパ、試行錯誤しながらも4匹の赤ちゃんの出産を無事に済ませました。

おめでとう!

そしてご苦労様

魅せられて・・・バーミーズ


<<0611 危機一髪! | ホームへ | おいしい!>>
コメント
hikomaさん、昨日はいろいろありがとうございました。
猫要塞の補強も完了し、アロアも育児に慣れてきて、
hikomaさんからお預かりした崖くん(仮称)も兄弟達との競争に慣れてまいりました。
今のところ全員すごく元気です!
禿ちゃん(仮称)があまり泣かないのがすこし心配です。

お乳争奪戦、始めは3強&2弱(禿&崖)でしたが、
今は4強&1弱(禿)となってしまいました。
私はそんなか弱い禿ちゃんをえこひいきしてしまっています。強く育って欲しいですね。

猫の出産&育児の協力って楽しみにしていましたが、思ったより大変ですね。写真や動画を撮って記念にしようかと思っていましたが、
中々そこまで手が回りません。
これから、猫要塞の掃除&敷物の選択をしてきます。
【2009/06/09 21:41】 | CoZ!(コゼツ) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 00:38】 | # | [edit]
おめでとうございます!
CoZ!さん、おつかれさまでした。
大変でしたね~。
でも、子猫たち、かわいいのでしょうね。
【2009/06/11 20:02】 | わんこ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/282-3db39c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
