タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

誕生

2009.05.29(06:55) 276

P1040628.jpg 



22日、レントゲンとエコーで確認した仔猫の状態は、あまり好ましいものではなかった。
    大きくなりすぎ!
    帝王切開でないと自然分娩は無理。。。
23日、キャットショー(心を残して上京)
24日、お母さんの状態を観察しつつ、予定日が63日で計算して25/26日。
    1日の違いが仔猫にとってはかなり大きく影響する。
25日、ギリギリまでまって、でも、どうしてもお母さんの様子から今日はまだ早いとの
    結論を出し、火曜日に手術日を変更
26日、朝一番で病院に。
    エコーで仔猫の心拍を確認し、手術を決定。
    9:45  点滴開始
   10:45  手術開始

お母さんは前回も帝王切開、その時の後遺症があってか仔猫を取り出すのに
かなり難航していらっしゃる様子。ハラハラドキドキ。

    11:30 やっと仔猫が小さな産声を!

お母さんはそのまま入院、仔猫はまたもや哺乳ということに・・・・・・

魅せられて・・・バーミーズ


<<猫ベッドの効用 | ホームへ | 発端は“鰺の開き”>>
コメント
とてもとても 貴重で愛しいお写真・・・*

無事ご誕生、おめでとうございます

いつか私も モランの妹、弟をもてるようがんばります
ので、その時はどうぞ宜しくお願いします

愛しい、小さくても力強い命、健やかに育ちますように

    -祈り-
【2009/05/29 09:16】 | moran mama #VC.vsn7U | [edit]
大きく生まれたのですね。
元気に育ってね。楽しみにしています!

人間ママパパ、おつかれさまです。
【2009/05/29 09:50】 | わんこ #- | [edit]
うちのアロアもお腹パンパンになっています。大丈夫なのでしょうか?
妊婦の癖に走り回るから余計に心配です
【2009/05/29 10:50】 | CoZ!(コゼツ) #- | [edit]
大変な日々を過ごされていたのですね。
知らずに、ごめんなさい。

かわいい!!ネコちゃんですね。

なんか、娘の出産を思い出します。
ほんと、ハラハラドキドキで神仏に祈る気持ちでした。
産後が大事です。

みなさんお大事に!
【2009/05/29 23:07】 | 愛@地球博 #- | [edit]
皆様から温かいコメントを頂戴し、ほろり。。。

ありがとうございます。
【2009/05/30 05:26】 | hikoma #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/276-b562026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
