タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ここが我が家?

2009.05.20(04:45) 274

チョコちゃん、このところ甘え方が激しい。
私の足の下をすり抜けすり抜けしながらも、なんとなく近くに
来ては私の顔を見上げて“にゃにゃにゃにゃ”。
それから、我が家のバーミーズ達が必ずするのと同じ事をするように
なった。

朝、起きて、飛駒の我が家で一日の私の最初のお仕事は「トイレ掃除」。
トイレのお砂ををザクザクしていると、次々に皆様トイレに入って用を足す。

チョコちゃんも、私が教室に行くと、それを待っていたのかトイレに入って
おもむろにお砂をふかーく掘って用を足す。

それから“にゃにゃ にゃにゃ”とおしゃべりも多くなった。
授業中にも椅子の上でくつろいで授業参観。

お互いを隔てる距離がグンと近くなった感じ。

お外に出てみてわかった、我が家の良さ!
ということか?

茶々にも甘えて甘えて、茶々君、何となく気恥ずかしそう・・・・



魅せられて・・・バーミーズ


<<発端は“鰺の開き” | ホームへ | チョコちゃん エピローグ>>
コメント
我が家と思ってくれて、落ち着いてくれるとよいですね。
寂しかったのでしょうか。
甘えん坊なところがかわいい!
同じキジ虎の茶々くんに親しみを感じるのかな?
【2009/05/24 23:48】 | わんこ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/274-97a1827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
