タイトル画像

チョコちゃん エピローグ

2009.05.13(05:22) 273

P1040591.jpg P1040593.jpg P1040600.jpg 
 

そして、エピローグ
8日の金曜日には、茶々と一緒になってお部屋でくつろぐチョコちゃんが。
抱っこすることも頭を撫でることも出来ないけれど、それでもチョコは茶々や
銀ちゃんと共に教室の癒し猫、心配していた生徒達の笑顔、笑顔、笑顔。
チョコちゃん、わかるかな?

忘れられない思い出が出来たゴールデンウィークでした。

写真左から

 青樹会、癒し猫たち

チョコちゃん、 茶々君、 銀ちゃん (銀ちゃんはTICAという団体に登録され

キャットショーでもアルター部門でタイトルを獲得しています。)



魅せられて・・・バーミーズ


<<ここが我が家? | ホームへ | チョコちゃん その2>>
コメント
どうなることかとハラハラしていました。ハッピーエンドでよかったです。Hikomaさんではないけど、猫は幸せが一番ですね。
【2009/05/13 11:45】 | CoZ!(コゼツ) #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/273-24eebe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)