タイトル画像

NZ キャットショー

2006.06.08(05:47) 249

いつもはあまり気にせずに気軽にどこにでも出かけているけれど、
今回はなんだか気が乗らず、珍しく「何かあった場合のこと」など
親しい友人に細々と依頼しての出発。
6月1日成田 18:15NZ航空、機内食には期待できないので
お寿司を購入しての機内入り。
小さな画面の中でパワフルに大暴れする「キングコング」を観た
だけで、あとはもうすっかり夢の中。
オークランドに着いたのは朝の8時少し前だった。
日本とNZでは時差がないと思っていたら、3時間の時差があって、
NZが3時間早い。
国際空港から国内線にはシャトルバスが回っていて、ちょうど
成田の第1ターミナルから第2ターミナルに移動するくらいの距離で
簡単に移動できる。
それはそれで便利でよかったけれど、オークランドからパーマストンノース
に行くのに利用する国内線は4時間後。
何もない空港の待合室で延々待つこと4時間というのはかなりつらい。

そういえば前回ニューヨークでも同じように待ち時間を持てあましたことを
思い出したが、あのときはひろこちゃんが一緒だった。

一人で待つのと二人で待つのとでは同じ4時間でも大きな違いがある
のだわねぇ。。。

小さな飛行機で、やっと着いたパーマストンノースは高原の別荘地のよう
だった。高層ビルなどなく、全体的にフラット、そして雲がとても近くにあった。

空港からノボテルホテルまで案内してくださったのはブライアン氏。
後でわかったことだけれど、ブリティッシュのブリーダーさん、それもすばらしいBS!

贅沢な空間がうれしいホテルのお部屋の、大きな広々としたベッドの誘惑に
ちょっと待ったをかけて、暖かいバスタブに一目散。
日本はこれから夏に向かうけれど、NZはちょうどその反対で「冬」!!!
なみなみと豊かな暖かいお湯は最高のおもてなし。

7時にディナーとうかがったので、それまで一眠りzzzzzzzz

このディナーはタイ料理でした。




魅せられて・・・バーミーズ


<<NZ Cat Show3 | ホームへ | ニュージーランド・X'mas Cat Show>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/249-19730ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)