タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

血縁関係

2006.06.19(07:20) 240


今日は、といってももう朝の7時になるところなので
昨日といった方がいいのかも?

フリッター君のお写真をUPしようと思って、まず
フリちゃんをシャンプーして、それから今月末の
ショーにエントリーしてある獅童くんを念入りに
シャンプー、それからしばらく洗っていなかった
舞ちゃん、このところ抜け毛がひどかったので
入念にブラッシングしてからシャンプー、ナーシャも
洗ってほしそうだったので、ナーシャも洗ったところで
サッカーのクロアチア戦が始まってしまった。
いったん中断して、最後に悟空を洗って終了。

しまさん、takehikoさんにそれぞれのお父さん、
おかぁさんのお写真を撮って「始めましてはここです」
にUP.

それにしても、それにしても、takehikoさんがあの
takehikoさんだったなんて・・・・・・

20年も前に渋谷のお宅に伺ったとき、アガサには素敵な
家族ができたと、うれしさでとっても幸せな気持ちに
満たされて、さぁ、おいとましようと暗くなった外の
様子を見ると、それまで降っていた雨が小降りになって
いた。
「あ、小降りに・・・」
すると、まだ小さかったtakehikoさん、
「小降り」を「小振り」と思い違いなさって仰ったことが
とってもかわいらしくて、その場に笑いが広がって・・・

このようなご家族に迎えていただけてよかったと、安心して
帰宅したあの日。

その後また飛駒君を迎えていただいて、しばらく音信なかったけれど、猫の取り持つご縁はやはり深いものがあるのですね。

飛駒くんのお母さんはフリッターの娘、わんこさんの修羅君、
しまさんのジョジョ君、みんな血縁関係あり!





魅せられて・・・バーミーズ


<<New Camera | ホームへ | むっち>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/240-165260ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
