タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イチロー君、お散歩

2006.07.03(05:27) 229




お庭をぐるっと回って、12,3メートル下ったところに
設置してある郵便ポストまで、イチローくんとお散歩。
今日は3回目なので、お散歩にもだいぶなれて
小走りに私の後をついてくる。
最初排水溝の蓋の上が怖くて越えられなかったが
今日はもう大丈夫。
桃の切り株にものぼった。

草の上を歩く感触、パウパッドが感じた草の感触、
草の匂い、木に爪を立ててのぼるときの興奮・・・
今もそうだけれど、これからもずっとおうちの中だけでの
毎日、でも、こんなお散歩のちょっとどきどきはらはらする
緊張はなにか彼にとって心の成長面で役に立つかなって、
思う。


魅せられて・・・バーミーズ


<<ミーちゃん その3 | ホームへ | 私も鳥になりたい・・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/229-ab7717e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
