タイトル画像

ミーちゃん その3

2006.07.05(04:49) 228

ミーちゃん、接近距離20センチ。

昨年暮れに、夜だけはキチンにいたら少しは
暖がとれるかとタイミングを見計らって閉じこめる
ことに成功!
と安心したのもつかの間、猛烈な勢いで九の一のように
壁を走りウンチとおしっこをふんだんに振りまいて
最後にドンとドアに体当たりしたはずみに開いてしまった
ドアからロケットのようにビューーーーンと飛び出して
しまった。
その後はしばらく用心して近づいてこなかった。
そんな苦い経験があったので、お部屋に誘導は無理と
あきらめていたが、夏に向かって蚤対策も講じなければ
ならないとすると、しばしの間はお部屋にもいていただかなくてはならない。
そこで、おいしい鮪の缶詰をたっぷり与えておいて、
そっとドアを閉めてみた。

反応は?

また壁を走って糞尿をまき散らすかと思いきや、
ニャアニャアと鳴きながらお部屋の隅の方に隠れた様子。

30分して、ドアを開けるとするっと出て行った。
出て行った後も庭先で横座りしてくつろいでいる。

関係はだいぶ親密に・・・・
(うふふふふ)
ウ・レ・シ・イ!


魅せられて・・・バーミーズ


<<ミーちゃん 4 | ホームへ | イチロー君、お散歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/228-a48a914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)