タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミーちゃん 4

2006.07.07(06:44) 227

接近距離、ついに0。
やったぁ!

ドライフードに鮪の缶詰を混ぜた食器を
そっと差し出して、そのまま食器に添えた
手をどけず、じっと我慢。
ミーちゃんはフンっと一回鼻で匂いをかいだだけで
ぼりぼりとフードを食べている。
人差し指をそーっと動かしてお髭に触れてみた。
ミーちゃんのお髭。
しなやかでピンとはりのあるお髭。

やったぁ!

と心の中で拍手喝采したが、さりげなくそっと手を
どけた。
今日のところはココまで。
焦らないこと、あわてないこと。
次の段階にはゆっくり進むこと。

なにしろフロントライン、ワクチン接種、避妊など、
ミーちゃんに関しては予定がぎっしり。

ゆっくりと、ゆっくりと。

でも、臼井先生にこんなことをお話ししたら
また叱られそう・・・・・

「よーーーーく手を消毒して!
 着ていたお洋服は必ず脱いでからお部屋に入って!」

以前はキャットショーから帰ると、潔さんがお風呂を
沸かして待っていてくれて、必ず入浴、シャンプーしてから
お部屋に入ったけれど、最近はお洋服を着替えて手を消毒
するだけになっていた。

沢山の猫たちの健康を維持するのにはやはり細心の注意が
必要です。。。。



魅せられて・・・バーミーズ


<<日曜庵再訪 | ホームへ | ミーちゃん その3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/227-7b66b1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
