タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雪のキャットショー

2008.02.04(01:29) 188




立春の日の今日、ホテルみそのさんで元気坊に起こされて
窓の外を見ると“あ、雪!”
昨日ブーツを買っておいて良かった!

ECCさんのこの時期のショーは、動物関係の学校の500人ほどの
生徒さんが見学に参加されるため、会場は大賑わい。

ちょうどベンチングが審査リングの反対側だったので、審査リングに
行くまでが元気坊には“こわ~いの”。
身体を硬くしているのでセーターの中に隠してリングに向かう。

なかなか緊張が解けない様子に私もハラハラドキドキ・・・・

でも、控えケージではすっかりくつろいで、少しづつショーにも
慣れてきた様子。


魅せられて・・・バーミーズ


<<アロア | ホームへ | サバイバルのさっちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/188-9f6fea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
