タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

拓ちゃん

2008.02.24(05:29) 175




お母さんはナーシャ、元気君のお兄ちゃん。
おばさんのキララに似てとってもコートがきれい。
アルター部門のショーキャットとして何回かショーに
参加し、良い成績を獲得したけれど、
車酔いするので可愛そうになってショーはリタイア。
昨年くらいからココちゃん(このミクシーでも私が
イメージキャットとして使っているバーミーズ)と
仲違いしてからお部屋でみんなと一緒に生活できなくなって、
今、ケージ住まい。
ご本人は3段式の檜の特注ケージが結構気に入っている
ようだけれど、私にしたらせっかくアルターにしてあるのだから
お部屋で自由にしてあげたい!

なかなか思うようにならないなぁって、猫の悩みは
果てることなく次々に・・・・





魅せられて・・・バーミーズ


<<鹿の子400g | ホームへ | 春一番>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/175-fdc2072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
