タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

銀&茶々

2008.04.17(04:27) 144




銀はお母さん、茶々はお父さんに似ている。

まだ二人が小さいとき、おかあさんのミイちゃんは
もう一人の仔猫を連れて行方しれずに。

残された小さな兄弟、銀は茶々を胸に抱えて出もしない
お乳を与えてお母さん代わり。

てっきり女の子とばかり思っていた。
ところが、ある日、えぇ?????

尾っぽの下になにかある!

あ!  もしかして男の子?

今に思えば、懐かしい、そんな始まりだった。

銀と茶々は今教室のアイドル、とげとげしい受験戦争
まっただ中の子供達の心を和ませる大切なひとしずくの
清涼剤。



魅せられて・・・バーミーズ


<<ブリーダーって??? | ホームへ | 銀&茶々>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/144-471db5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
