タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リンリン

2008.05.29(04:38) 136



本当に今月も次々とホームドクターのお世話になることが続いた。
16歳になるメリーが結石になって、やっと良くなりかけたところ、
15歳のリンリンが右にならえでやはり同じ症状に。

トイレに入ったきりなかなか出てこない。

かなり辛そう。

すぐに応急処置を施して病院に。

「あら、しばらくだったわねぇ、りんりんちゃん。」

と、R子先生。

リンリンはフロリダのカレンのところから来た、いわゆる外産。
女の子ながらショーでは大活躍をした子。
沢山子供を作って欲しかったが、お子様は空チャンだけ。

お乳にしこりができて、乳腺全摘の大手術。

でも、「それで長生きできたのね。」とR子先生。

今後の食事の管理を細かに教えていただいて帰宅。

腎臓の状態はそろそろ危ないところではあるけれど、
注意すれば大丈夫、まだまだ長生きできそう。

高齢猫の健康ケア、これから真剣に取り組みます。


魅せられて・・・バーミーズ


<<週末 | ホームへ | 妖しい関係>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/136-12d54fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
