2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
古奈屋のカレーうどん、その2
- 2008/06/03(Tue) -
一昨日UPしましたが、どう考えてもなんだかすっきりしない。

カレーうどんのお店、案内されて席に着くとエプロンのサービス有り。
え?このエプロンつけておうどん食べるの?

焼き肉屋さんで支給されるようなあの紙エプロン。

どうしようかと、暫く考えて、せっかくだからと装着したものの、

おうどんを食べに入って紙エプロンを装着って言うのは初めて。

なんだか違うなぁ・・・

かなり待たされて、やっと運ばれてきたカレーうどん、でも、
味わってみれば、このカレーうどんは「カレーヌードル」。

カレースープパスタというのが一番ふさわしいかも。

深めのスープ皿にたっぷりカレースープを満たして、その中に
ヌードルを少々、その方が似合っていますねぇ。

そうすれば、なにもわざわざ舌触りの悪い玄米ご飯などをつける
必要もないし、ヌードルを食べ終わったらスプーンで残ったスープを
きれいにいただいて、フィニッシュ。

何のことなく終了するでしょ。

帰り際に気がついたら、レトルトの「スープカレー」販売中の
PRが目に入ってきました。

そう、スープカレーなんですよ、ここのカレーは。

ただ、人はそれぞれ皆好みがあります。
このスープカレーヌードルがお好きな方も沢山いらっしゃるでしょう。
私にはあわなかっただけのこと。
残念でした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月7日 | メイン | やっと・・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/132-fefc1ca3
| メイン |