タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クレドキャットショー2

2008.06.24(05:45) 126




土曜日は私もジャッジで入っていたため、審査を終えて
帰宅したのは、それでも9時。

今日こそは少しでも寝ないと明日が持たない。。。。

5時に起きて6時に出るためには遅くとも12時までには
休まないとと計算はするけれど、連れて行く猫たちの
色々な準備が終わらず、ぎりぎり1時就寝。
あっという間に目覚ましの音。

いっちゃん、キララをはじめ次から次に、車に入るだけ
キャリーを積んで、さらに教室の猫、銀チャンもそこに
加えて大家族で出発。

ショーデビューの2人が気がかり。
銀ちゃんと鹿の子ちゃん。

銀チャンに関しては、フリーズしてしまうか、はたまた
パニックに陥るか、二つに一つの選択肢と思っていたら、
三つ目の選択肢が用意されていた。


魅せられて・・・バーミーズ


<<鹿の子 | ホームへ | クレドキャットショー1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/126-010ab79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
