2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
悟空
- 2009/03/19(Thu) -



“数奇な運命をたどって、今ここに・・・”(?)

というほどでもないけれど、まず九州宮崎に、
青年期にはショーで大活躍、九州から東京まで飛行機で
行ったり来たり、最後には私が預かってショーを走り、
ついにはアメリカのヒューストンまで行ってしまいました。
その後、オーナーさんの事情でずっと私のところに、でも
一時長野で子作りに励んだりした時期もあり、やっと
落ち着いて昨年から私のところに落ち着いています。

今回の仔猫のお父さんでもあるので、その立派なお顔を
ここにUPします。

すごいボディでしょ!
ヘッドにきれいなハート型のラインも出ていて素敵!
お髭も立派ね!

空チャン、あなたのお母さんは行方しれずになってしまったけれど、
でも、ここ飛駒で幸せ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続いてもう一人のパパ 嵐君 | メイン | 留守番日記2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/12-7fbf0d81
| メイン |