タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

続いてもう一人のパパ 嵐君

2009.03.20(04:35) 11




今回の仔猫たちのもう一人のパパは嵐君
嵐君もショーでは大活躍、南林間のホテルで一緒に
お泊まりした日のこと、昨日のようです。
CFAインターナショナルでベストブリードといって、
その年の最高のバーミーズとして表彰されました。
Petitloupさんからお預かり(?)したのですが、
とってもユニーク、なにがって?

ね、そうなのよね!(petitloupさんにはわかるはず)

くねくねくねくね・・・・なの。

お膝が好きで、いつまででもお膝に。
コートの艶もピカピカで、とってもハンサムよ!


魅せられて・・・バーミーズ


<<21日の土曜日は・・・ | ホームへ | 悟空>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/11-cf3b0685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
