2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ダヤン
- 2008/07/31(Thu) -
ワッチフィールドの「ダヤン」、ご存じの方はあぁ、ダヤンね!と
おわかりいただけるでしょう。

我が家のダヤン君、お昼寝場所はテレビの上。
ところが、最近ぐっすり寝込んでしまって、そのまま床に落下という
ことが重なった。

テレビの下にお布団を敷いて置いてあげましょうよと私。
ところが潔さんは「大丈夫だよ、たまたま向きが悪かったから落ちたので、心配することないよ。」
でも、今日またダヤン君、見事に落下。

高さは1メートル未満なので、そうたいしたことはないけれど、
本人にとってはいたくプライドが傷ついた様子。

大きなソファがあるのだからなにも狭いテレビの上になんか
いかなくてもと、私は思うのだけれど、ダヤン君には彼なりの
事情がきっとあるに違いない。

そこで、一計を案じて、テレビの下にお布団を敷いて置いてあげることに。

落ちてもクッションがあれば、痛くはないでしょうし、痛くなければ
プライドもそれほどは傷つかないでしょう。

いろいろ、心配りも大変です。。。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イチロー君 | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hikomaburmese.blog38.fc2.com/tb.php/107-d2259864
| メイン |