タイトル画像

中国瀋陽Cat Show 1

2017.03.29(23:01) 954

3月11日、12日に行われた中国瀋陽のキャットショー、若いスタッフによる
熱気に満ちたショーでした。

china1.jpg

避寒対策、マットレスのような厚いカーテンをくぐり抜けると、吹き抜けのあるモール。
お洒落なショップが2階、3階に、その上にはレストラン街。

china3.jpg

china2.jpg

オープンスペースなので、細心の注意が必要と、服部ジャッジから審査開始前に注意が回ります。
鶴岡ジャッジと田崎ジャッジ、ショーの華やかさを盛り上げて下さっています。

china9.jpg

素晴らしいボディ、素晴らしい筋肉、素晴らしいコートの輝き、そしてなにより
素晴らしいショーマナー!

china12.jpg

でも、このような可愛い笑顔も見せて下さって、幸せがいっぱい広がりました。

china7.jpg

アルターのラグドールさん、私が持参した櫻の冠がすっかりお気に入ったようです。

china6.jpg

コートのグルーミングもきれい、日本に留学していたというオーナーさんと会話が弾みました。

china17.jpg

ラグドールのエントリーが多く、こちらもラグドールさんですが、オーナーさんが櫻の
冠に興味があって、どうしてもこの冠獲得しようとの努力の末に、見事このような
お写真を撮ることができました。

china20.jpg

中国ではまだチュールがあまり知られていないとのことだったので、チュールをアピール。

china21.jpg

china22.jpg

クラブのメンバーさんに翻訳を御願いして、中国語でひな祭りのプレゼントの
カードを作り、自己紹介も中国語、頑張りました!   でも、難しかった(;_;)

3月3日是日本的传统节日--女孩节,整个三月可以说是女孩子的月份。
这是一个祝愿女孩子将来幸福的节日,在日本已有600多年的历史。
我今天给全场的女孩子猫咪们带来了小礼物,日本很受欢迎的猫条,
作为对女孩子猫咪们的祝福。

china19.jpg

主催クラブのオーナー、マーサさん(右)と、私をサポートして下さった
可愛いクラークさんたち。

china16.jpg



魅せられて・・・バーミーズ


2017年03月29日
  1. 中国瀋陽Cat Show 1(03/29)