2015 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 01
神戸東灘区本山 ワイン居酒屋 ラ・ポスト
- 2015/12/31(Thu) -
12月23日、9月22日生まれのShu君のご縁で、神戸に行く機会を得ました。
何年ぶりかで再会した摂津の五月ちゃん,由香ちゃん、二人とも全然変わらずで、
過ぎた年など忘れてしまいそう!
この日は由香ちゃんのご招待で、ワイン居酒屋さん「ラ・ポスト」に。

        ラ・ポスト1

ラ・ポスト2
伊パルマ産18ヶ月熟成したという切り立て生ハム、ブラックペッパーをたっぷりかけていただいて。

ラ・ポスト3
鶏砂肝パテドカンパーニュ、手前に添えてあるのは赤ワイン煮のマスタード。

ラ・ポスト6
ここで、私もビールからワインに変更。スパークリングのロゼドライ。

ワインを飲みながら頂いたフォアグラのステーキが素晴らしく美味しかったのに、
早く食べたい気持ちが勝ってお写真ぶれぶれになってしまいました。(残念)

ラ・ポスト5

大きなムール貝で飾られた鍋焼きパエリア、トマト味。

ラ・ポスト01

デザート。 五月ちゃんが美味しそうにぱくぱくと見事な食べっぷりを見せて下さいました。
美味しくて、楽しくて、素敵なクリスマスイブの前日、これも猫のご縁と、改めてバーミーズに
感謝、感謝!!!




この記事のURL | グルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ