タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カノン ワクチン 

2014.11.29(06:27) 765

「時」があっという間にすぎていきます。
カノン、本日ワクチン接種の試練を受けてきました。
家では我が儘いっぱい、大きな声でなんのかんのと
言いたい放題! 
それが・・・・病院では「良い子」のお手本!
いたーーーーい注射にもじっと耐え、先生や看護師さんに
褒められ、得意満面!

ワクチン2

ワクチン1

ワクチン3



ワクチン4

ワクチン5

宇都宮の臼井先生、我が家のホームドクター。 
hikomaバーミーズをご家族に迎えて頂いていることもあって、
安心してすっかりおまかせ!
でも、お任せできるのは、バーミーズファミリーだからという
だけではありません。
臼井先生をご紹介頂く前は、病院には本当に苦労しました。
苦労の末に、東京世田谷池尻大橋にある動物病院の木俣先
生に巡り会い、毎週末は高速で猫と共に通い続ける日々が
続いて、とうとう主人の潔さんに
「あなたの趣味は動物病院通い」
と言われてしまいましたが、あるとき、潔さんも同行、
木俣先生が丁寧に猫を診察される様子をじっと見ていました
が、帰宅途中
「あの先生は、すごいな!」
よほど心を動かされた様子でした。
でも、木俣先生が静岡のご実家にお帰りになることになって、
先生からご紹介頂いたのが宇都宮の臼井先生でした。
「トモナリさんでも、臼井先生なら絶対に大丈夫!」
太鼓判を押して頂いて、そこから臼井先生とのお付き合いが
始まりました。
さすが木俣先生のお勧めだけあって、以後今日までずっと
我が家の猫たちは安心してお任せしっぱなし!

ただ、同じ栃木県とはいっても、私の家からは車で1時間半、
時間が無いときには、ごく希にではありますが、近くの動物
病院に伺うこともありました。
でも、どの病院も衛生管理の面でこわ~~~い!
診察台の上、毛だらけ、診察しても、手も洗わない!
消毒液持参で病院に行く始末。
嫌なお顔をされても、自分の猫を守るためには何でも出来る!
でも、そんな心配なく清潔な環境で、安心して猫たちを診察台
の上に載せることができる臼井先生しか、私のホームドクター
はありませんね!
動物病院は、病気を治して頂く場であることは当然のことです
が、一つ間違うと予想外の病気を頂いてくる恐ろしい「場」にも
なります。
臼井先生という素晴らしいホームドクターに巡り会えたこと、
hikomaバーミーズキャッテリーとして、これ以上の幸せは
ありません。
今後もどうかよろしく御願いいたしますね!






魅せられて・・・バーミーズ


2014年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. カノン ワクチン (11/29)
次のページ
次のページ
