タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ダヤン2

2014.09.28(05:06) 740

          dayan2.jpg

決まって・・・・夕食時・・・・
“ワァオウ”
で始まる日課。

「お、なんだ、出るのか? 待ってろよ、今行くよ!」

「大変だなぁ、がんばれよ、がんばれよ!」

「出たか? 」

「だめか、休め休め、少し休め」

ダヤンと、我が夫、潔さんの間にあるこの絆、男同士の友情?

ダヤンの血統書、そういえば、唯一潔さんがオーナーになっているのが、
このダヤン君。

「かわいそうになぁ、つかれるなぁ・・・」

トイレでうずくまっているダヤン、傍らで見守る潔さん。
延々と、何分かが経過。

「おぉ、出たか出たか、良かったなぁ!」

ご飯もお汁もさめてしまって、あぁあ、温め直し。。。
“ダァ君、もうちょっと時間を変えてよ”

と、私は思いながら、こんな潔さんに感謝。

           dayann.jpg

ダヤン、幸せなこの時!!!

オシッコのための「ウロアクト」、整腸剤「ビオイムバスター」、止瀉剤「ヂィアバスター」、
他にもビヒラクチンなど、毎日のお薬も欠かせない。
でも、頑張って18歳、迎えたいね!

魅せられて・・・バーミーズ


2014年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ダヤン2(09/28)
次のページ
次のページ
