タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

hikoma日記 キャットニップ

2014.06.05(08:37) 708

め写真

キャットニップ、1週間で芽が出ました。 毎朝、起きるとまず、この小さなバーキュライトの「五かぼ」のような塊の前にしゃがみ込んで眺めていましたが、やっと、やっと、ピュアな緑の芽が出ました。 キャットショーのお土産につかえるようになるまでには、まだまだお時間掛かるでしょうが、いつか私のこの飛駒中山猫額の庭で成長したキャットニップが、クレドのショーでお目見えすると思うと、ドキドキです。 頑張って、しっかりお水をあげて成長させますね!

魅せられて・・・バーミーズ


2014年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. hikoma日記 キャットニップ(06/05)
次のページ
次のページ
