タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キックンボウ

2014.04.08(06:20) 700

IMG_1091.jpg

IMG_1095.jpg

クレドのキャットショー、実にハードスケジュールでしたが、
何とか無事に生きております
フランスからのジャッジ、マルクさんは、とても細やかな心遣いを
なさる方で、ショーのハンドリングも素晴らしく、愛情に満ちていて
好評でした。
エントリー数は少なかったけれど、ご来場いただいた皆様から
「華やかで賑わうショーだった。」と、嬉しい感想をいただきました。

“華やか”“賑わう”
皆様にそう思っていただけたのは、会場のディスプレイとお土産!

「桜咲かせまショー」のテーマでしたので、会場は桜がいっぱい。
お土産は桜の猫ベッド、桜のクッション、私のリングは桜吹雪!!!

それからYさん特製の「キックンボウ」
これがゴージャスでした。

知らない人が見れば、ただの棒、ところが猫にとっては「魔法の棒」。
我が家の猫たちは、猛烈にキック キック キック!

抱え込んで離さない!

あっという間にびちょびちょ。。。

また明日のお楽しみねと、明日に楽しみを持ち越しました。

P1130742.jpg

P1130735.jpg


P1130734.jpg


P1130743.jpg

P1130738.jpg

P1130736.jpg


魅せられて・・・バーミーズ


2014年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. キックンボウ(04/08)
