2014 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 04
クレド 桜咲かせまショー カタログ表紙
- 2014/03/28(Fri) -


3月30日、東京蒲田の大田区産業プラザで、私のクラブC.A.T.CREDOの43&44回目のキャットショーが

あります。

今回は、ショーカタログ表紙を5人のバーミーズでデザインしていただきました。 

真ん中は食いしん坊のココちゃん、

右上はモカちゃん、右下は獅童君、左上は空ちゃん、左下はユイちゃん(ヒナちゃん)。

 バーミーズの特徴のまぁるい体型が、まぁるく切り抜かれた輪の中で、輝いていますよね!

 デザインはヒナちゃんのオーナーのYumikoさん。遅くまでかかって、このデザインを完成

して下さいました。 

ショーの様子はまた追ってお知らせ致します。

それから、以前バーミーズのカテゴリー変更の動議が出されたことを書きましたが、

ミーティングでは見送りになったことをご報告致します。 

ミーティングの詳しい内容がわかってからご報告したいと思っていましたが、今になっても結果

だけしかわかりません。

でも、とりあえずはバーミーズはバーミーズ同士の交配しか認められないと言うことです。

また、なにかわかりましたらここでお知らせ致します。

明日はフランスから来日されるJean Marc さんをお迎えに成田に行きます。

一日東京観光をして、一端帰宅、日曜日はキャットショー、頑張りに頑張って、帰宅。

翌月曜日はまたご接待で鎌倉に。 

かなりハードなスケジュールですが、ショーが大好きなので、きっと頑張れることでしょう!
この記事のURL | Burmese | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ