タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

“春”到来! 葵ちゃん無事出産!

2011.03.30(07:26) 500

葵赤ちゃん2

葵赤ちゃん1


葵ちゃんが、なんと4児の母に!

1月の半ばにお預かりして、すぐにシーズン到来、交配も上手くいったと
思ったのに、いっこうにその兆しがなく、今回はダメだったかと、ほとんど
あきらめていたら、3月に入って突然すこーしピンキング、お腹もほんの
すこーし丸みがでてきたので、オーナーのWさんに50日ぶりでお返しした
ものの、多分ダメだったのではと半ばあきらめていたところ、思いがけなく
無事出産、それも5児の母にということ。1児は残念ながらダメだったけれど
4人の赤ちゃん達は、ご覧のとおり、こんなに可愛く元気に競い合ってお乳に
吸い付いている。

チュッチュっという音まできこえてきそう!

突然、“春・春・春!”到来の気分。

やはりなんといっても猫たちがもたらしてくれる幸せあっての私なのだなって、
このところ緊張が解けない日々を送っていたので、葵ちゃんのこのビッグニュース、
何よりのお誕生日のプレゼント(1日遅れではありましたが)でした!

魅せられて・・・バーミーズ


2011年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. “春”到来! 葵ちゃん無事出産!(03/30)
次のページ
次のページ
