タイトル画像

茜&おハゲにゃん

2010.04.01(05:58) 390

P1060890.jpg


CoZ! さんのために、お写真UPいたします。

茜ちゃんは、まぁ、活発で活発で、PCに向かうときの最大の“敵”。
あっという間にパラパラパラパラっとキーを踏んで通過していきます。

おハゲにゃんは、こちらもまたPCにとっては要注意!
じわっと来て、ジワジワジワっとパソコンの上に寝そべろうとします。

ちょっと、やめて、やめて!

このときばかりは私もつい大きな声を・・・

それがまた面白いのか、余計にエキサイトするのが茜ちゃん、
私から目をそらせて、そのままジワジワお尻をキーの上に落ち着けて
しまうのがおハゲにゃん。

こう書きながらも、猫たちをかき分けかき分け、あぁぁ。。。

さて、CoZ! さん、下のお写真どちらが茜でどちらがおハゲにゃんかわかる?


P1060885.jpg P1060887.jpg P1060862.jpg 
P1060872.jpg P1060879.jpg P1060882.jpg 




魅せられて・・・バーミーズ


2010年04月
  1. 茜&おハゲにゃん(04/01)