タイトル画像

チェリーアイ。。。

2009.02.22(02:30) 29




15日、八王子の素敵なホテルでゆっくり
休んで、花わさび、菜の花など買い物を
楽しんで、リフレッシュして帰宅したら、
あら、大変!

食いしん坊のボクちゃんがチェリーアイに。

小さすぎて、困ったな、困ったな。

でも、目薬をまずさして、抗生剤のシロップを
飲ませて、そっと治しにかかる。

あー、やっぱり小さすぎ。。。。

1時間ぐらい頑張ってあきらめた。

ボクちゃん、その間じっと神妙にされるがまま。
治療しているのがわかるのかしら?
いじらしさで胸がいっぱいに。

翌16日に再度チャレンジ、駄目。。。
もう一度夜中に頑張ってみた。
と、やっと治まってくれた。

ボクちゃん、いつもの食欲もなくなっていたが
翌日はもうすっきり元気いっぱい!

いつも以上に食べ続け、お腹はポンポコリン。

わたしもやっと一安心。

なかなか静止画がとれないので、動画をUPしました。


魅せられて・・・バーミーズ


2009年02月
  1. チェリーアイ。。。(02/22)
次のページ
次のページ