2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
サバイバルのさっちゃん
- 2008/01/28(Mon) -



週末、普通の人は週末はゆっくり休んで次の週のための体力を養う時間のはずですが、私の週末は忙しいです。。。。。

サバイバルのさっちゃんを飛駒のムツゴロウさんの潔さんに託して九州に。
お天気も良く上空から日本の象徴である「富士山」を見た。
ほんのわずかな位置の移動で、もう姿が変わってしまう、富岳三十六景描けるのも当然と、この日本を象徴する霊山の清冽な魅力に引き込まれる思い。

博多でのお仕事が割と早く終わったので17:20分の飛行機で帰ることができた。

それでも、ここ飛駒の家についたのは11:30、さてさっちゃんは?
と、様子を見ると、産箱から乗り出して「フニャ フニャ」となにか言いたげ。ミルクの時間にはまだ少し早いはず。
でも、なにか訴えている。

あ、そうか、ごめんね。

シーツが少し汚れていた。
シーツを新しいのに取り替えて、洗いおきしてあるフリースの
シーツを身体にかけてやると文句はおさまった。

お顔が可愛くなっていて、見惚れるばかり。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ