タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミーちゃん

2006.07.20(05:48) 225

ミーちゃんにさわった!

カルカンのまぐろ&あじ缶を用意していたら
足の周りを、しっぽをあげて八の字をかいて
ぐりぐる回っているので、さりげなく背中を
すーっと触ったら、触れてしまった・・・・
私もミーちゃんもびっくり。
その後も3回ほど。

今日、ミーちゃんはチョコレートが好きと
いうことがわかった。
NZお土産のチョコレートがかじられたことが
あって、その後、何回かチョコが行方不明に
なっていたので、もしかしたら?と疑って
いたところ、やはりミーちゃんの仕業でした。

チョコボールをお皿に置いてみたら、かりかり
食べてしまった。
ケーキも好物らしく、今日はモンブランの
クリームも沢山なめてご機嫌でした。

だいぶ急激に距離も接近。

模様はよくよく観察してみるとシルバー
クラシックタビーのよう。


魅せられて・・・バーミーズ


2006年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ミーちゃん(07/20)
次のページ
次のページ
