1970 01 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 04
Cat Show
- 2006/03/29(Wed) -



3/26
Pio TCC Show

獅童くんと共に参加。
朝、7時半に家を出たのに首都高向島から銀座まで
90分もかかって、会場に着いたのはショー開始時間に
30分ほど遅れてしまった。
1リングは完全にアブセントになると諦めていたら、
開始時間も遅れていて間に合った。
ただ、高速での渋滞があまりにも長時間だったことで
クーラーをつけても車内の温度はどんどん上昇、
寒いことばかり考えていたため、暖か~い猫ベッドの中で、
獅童くん、ハァハァ。。。。。。
会場に着いてからも落ち着かなくコートもボサボサ。
Marchさんが見かねてコートの状態をチェックし始めたら
するりとその手を抜けて、お向かいの審査リングに
一目散。
あっと驚いて後を追うMarchさんと私。
と、さらに驚いたことに獅童くん、こんな行動をとったのです。

(クイズ)
1:会場中逃げ回った。
2:壁に駆けのぼった。
3:開いている審査ケージに飛び込んだ。

さて、獅童くんは1,2,3のどの行動をとったでしょうか?

「さすがね!」とその場に居合わせた方達から拍手が起こって
無事一件落着。
でも、本当にどっきりしました。

*******************************************************
写真1;コスチュームコンテストで大賞受賞した
「孫悟空」(のつもり)の獅童君

写真2、3;獅童くん、まだこんなに可愛い時代がありました。  





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ