タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ご無沙汰しました。

2017.08.05(21:01) 965

前回、パスワードを変更したところ、なんともう一つのブログのパスワードを入力してしまい、
どうしてもここに戻ってこられなくなってしまいました。
「FC2」のお問い合わせ担当の方に教えていただきながら、何回試してもなぜかうまくいかず、
そのうちにパソコンがウィルス感染、初期設定をし直すことに。。。
そんなこんなで、ほとんどもうあきらめていましたが、今日久しぶりにゆっくり落ち着いて家に
いられたので、腰を据えて取り組んでみたら、あっ、できた!!!

復帰一番に、騅くんと姪ちゃん

騅くん1

仙台の騅くんです。 新しいご家族の中にすっかり溶け込んでいるようです。

姪2

「痛い痛い!」
でも、じっと我慢の姪ちゃん、ワクチンは良先生に。

mei 1

mei4.jpg

mei3.jpg

mei2.jpg




魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

雪の中でも強く

2017.01.21(23:15) 944

         また雪

雪3

雪2

雪4

雪11

 でも、強いものですね、切り花の方はフリーズンフラワーになってしまいましたが、プランターの
 パンジーはちゃんと生きていました。

雪10

1年が経っても、なかなか克服できず、1月は辛い月になっているのですが、ある知人からの
メールに励まされました。
愛知に行った曾良君のご家族から、猫を飼ってみて、その猫が生きた時間の長さではなく
その中身、一緒に過ごした年月の思い出や出来事が大事だということがわかったという
お便りでした。
もう8歳になる曾良君はご両親の元で元気に過ごしているとのこと、幸せをありがとうと。
昨年は、悲しい出来事が重なって、ブリーダーをギブアップしなければいけない時期なのかと
真剣に考えていましたが、曾良君から勇気を頂きました。
有り難うございます。

魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

雪の日の牡蛎

2017.01.19(22:06) 943

ここ飛駒の猫額(ねこひたい)はやはり雪が多い。 寒くて食事も手抜きが多くなっていたら
どうしても生牡蠣が食べたくて、築地から殻付き牡蛎20個を取り寄せてみた。

雪1

雪5

牡蛎1

大きな牡蛎、堅い殻、ネットで殻の剥き方を研究して、取り組んでみたが、堅い!堅い!堅い!
軍手をはめて、ガリガリ ガリガリ 30分以上悪戦苦闘を続けてやっと10個!

牡蛎2

でも、苦労の甲斐があって、凝縮された牡蛎の何とも言えない旨みを満喫できました。

魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

クレドX'mas Cat Show Costume 2

2017.01.09(22:04) 941

茜、サララ、チララ、みんなコスチュームをそれぞれ用意していたのに、Yumikoさんの
お蔭で、なんとかチララだけお写真残せました。

2016chira3.jpg

2016chira2.jpg

2016chira1.jpg

2016chira5.jpg

2016chira4.jpg


魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

クレドX'mas Cat Show  Costume 1

2017.01.08(19:02) 940

張り切りすぎて、ダウンしてしまいましたが、楽しかったクレドのX'mas Show。

          2016xmasカタログ

倫己君によるイラストをYumikoさんが更に楽しいクリスマスイメージに、カタログです。

xmas1623.jpg

xmas1624.jpg

2016ani5.jpg

2016ani4.jpg

2016ani2.jpg

xmas1625.jpg

xmas1626.jpg

2016pearl7.jpg

2016ernie4.jpg

2016ernie3.jpg

2016ernie2.jpg

2016ernie1.jpg




魅せられて・・・バーミーズ


hikoma日記
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ご無沙汰しました。(08/05)
  3. 雪の中でも強く(01/21)
  4. 雪の日の牡蛎(01/19)
  5. クレドX'mas Cat Show Costume 2(01/09)
  6. クレドX'mas Cat Show  Costume 1(01/08)
次のページ
次のページ
