1970 01 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 03
新しい年を迎えて、岡山からサテンちゃん
- 2017/01/12(Thu) -
         昨年は岡山で震度4の地震がありましたが、サテンちゃんは無事でした。

20160103.jpg
  
            この籐(あけび?)のバスケット、お気に入り?

20160406.jpg

             地震がちょっと怖かった! ベンガルさんです。

20161230.jpg

我が家では、バーミーズのナーシャ、ピカチュー君が良くやるのですが、洗い髪の匂いが大好き!
お鼻を髪の中に突っ込んでムシャムシャします。このサテンちゃんも同じようにお鼻を頭皮に
擦りつけるように嗅ぐのだそうです。

20160601.jpg
     
               BG1「またそこにいるの?」
               BO「ここ大好き、一緒に入ってみる?」
               BG2「あたし達が入ったら窮屈でしょ? いいわよ、あたし達は、
                  そこはサテンちゃんの場所よ!」
               サテンちゃんに優しいBG兄妹さんに感謝!

20160301.jpg

               仲良しのチワワさんと。

20160518.jpg

              んーーーーーー、良い日よりだなぁ!  あったかい!

20160730.jpg

            チワワ君、ごめんね、ここはキャットランド、でも、すぐにそばに行く、待っててね!
この記事のURL | Bombay | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボンベイ ベリル君
- 2015/06/24(Wed) -
ベリル君 まだ3ヶ月のあどけなさと、現在の立派な成長ぶりとを比べて下さい。

Bon13_201506240512080c0.jpg

IMG_2451_2015062405052537e.jpg

Bon15_20150624051209b35.jpg

       IMG_2449.jpg

Bon17_20150624051211438.jpg

       IMG_2447.jpg

Bon20_20150624051213daa.jpg

       IMG_2446.jpg

Bon21_20150624051215fa9.jpg

       IMG_2455.jpg

Bon28.jpg
この記事のURL | Bombay | CM(2) | TB(0) | ▲ top
CFA 2014-2015 RW 5th Best Kitten & Best Breed
- 2015/06/23(Tue) -
ボンベイのベリル君、CFAのアワードで5th Best Kittenになりました。
京都ホテルグランヴィアで授賞式。

6-21-1.jpg

空模様は怪しく、暗雲立ちこめる中でのパーティーでしたが、幸い会場となったホテルは
京都駅直結、雨が激しい天候もヴィジターには影響を与えず、また時間的にも余裕がとれて
良い場所だったのではないでしょうか。

6-21-2.jpg

やはり古都の雰囲気、しっとりと優雅です。

6-21-3.jpg

パーティー会場が、少々わかりにくかったという問題はありましたが、次回は
迷うこともなく会場にたどり着けることでしょう。

6-21-4.jpg

CFA リジョンディレクターの前田氏。 お疲れ様でした!

直前まで、伺えるかどうかという体調の悪さでしたが、ベリル君のために頑張りました。
わずか2時間半という京都滞在でしたが、しっかりとパーティーを楽しんで、小鯛のささ漬け、
柿の葉寿司、手鞠寿司などお土産を買い込んで帰宅しました。

6-21-5.jpg

6-21-6.jpg
この記事のURL | Bombay | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サテンちゃんの近況
- 2015/06/02(Tue) -
岡山のサテンちゃん、すっかりレディに! 
つやつやの美しいコートは見るからに健康そのもの!

2015サテン4

あらら・・・クッションになっているのはPC ?????

2015サテン1

ブラッシングが大好きで、トイレについてくるのも好きなサテンちゃんなのだそうです。


2015サテン2

ベンガルさんのために購入されたキャットホイール(猫ランニングおもちゃ)も、かなりお気に入りで、
よく走っているということです。
このキャットホイールは、これまでベンガルの男の子独占だったそうですが、なぜかサテンちゃんには
すんなり貸してあげているんですって

(キャットホイールのお写真も送っていただいたのですが、私のPCに保存ができなくて残念でした。)


この記事のURL | Bombay | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Bombay Ruru 君
- 2015/01/06(Tue) -
昨日のあの赤ちゃんボンベイが3ヶ月に成長した時のお写真です。

Bon20.jpg

Bon21.jpg

Bon22.jpg

Bon19.jpg

Bon18.jpg

Bon17.jpg

Bon15.jpg

Bon14.jpg

Bon13.jpg

この記事のURL | Bombay | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ