タイトル画像


--.--.--(--:--)



魅せられて・・・バーミーズ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Altair & Ariel 2

2017.06.01(08:10) 964

アルタイル君は仙台のご家族に迎えられることに
長く待って頂いたM様にお目にかかりたくて私も仙台に同行
することに致しました。 24日が待たれます!!!

おこげあかちゃん14

おこげあかちゃん19
おこげあかちゃん18

おこげあかちゃん17

おこげあかちゃん5



魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

Altair & Ariel 1

2017.05.30(22:06) 963

おコゲちゃん、3月30日にお母さんになり、子猫たちは先週1回目のワクチン接種も
無事に済んで お名前もブリーダーのKANAさんが、「Altair & Ariel 」と。
アルタイルは「牽牛星(彦星)」、アリエル(ヘブライ語で「神のライオン」、
または「空気の精」、素敵なお名前をいただきました!

おこげあかちゃん01

おこげあかちゃん03

おこげあかちゃん11
おこげあかちゃん6


おこげあかちゃん8

おこげあかちゃん13



魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

五月のココ&ポオ

2017.05.30(01:36) 962

久しぶりに炊飯器の姫、ココちゃんのお写真が届きました。
ポオ君とも変わらずの睦まじさ心和みます。

五月のココ5

夢見るココ、hikomaのお山の深い緑と鳥たちの鳴き声を聞いているのかも・・・

五月のココ1

ポオ君はどのような夢の中にいるのかな?

五月のココ3

良い色合いですね、絨毯と良く調和しています!

五月のココ4

合格おめでとう!

五月のココ2
ココといえば「炊飯器」、ここがココのお城なのね

五月のココ6

ポオ君は決してしないようなことを、どうやらココ姫はしでかすようで、
でも、それがまた可愛いといっていただいて、ブリーダー冥利に尽きます。

魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

2歳のお誕生日おめでとう!

2017.05.08(05:08) 961

5月8日、ムース君は2歳のお誕生日です。
おめでとう 

2歳ムース1

2歳 ムース2

バーミーズのカラーには、セーブル以外にもダイリュートカラーがありますが、私にとっては
なんと言ってもこのセーブルがバーミーズカラー、2歳のムース君、オーナーのS様の愛情を
一身に受けて見事なこの光沢

最近のムース君、Sさんがドライヤーを使っていると強引にドライヤーの
温風を奪いに来て、温風を満喫するのが日課になってしまっているようです。
やんちゃぶりは2歳になっても相変わらずのムース君!











魅せられて・・・バーミーズ


タイトル画像

WHAT CAN YOU SEE?

2017.04.18(21:53) 959

            プレス君とピーちゃんからのプレゼント

ハート

                               ありがとう

魅せられて・・・バーミーズ


Burmese
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Altair & Ariel 2(06/01)
  3. Altair & Ariel 1(05/30)
  4. 五月のココ&ポオ(05/30)
  5. 2歳のお誕生日おめでとう!(05/08)
  6. WHAT CAN YOU SEE?(04/18)
次のページ
次のページ
